無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

次長課長・河本が沢尻ネタで悪ノリ&大鶴義丹の衝撃NGを暴露

  1. 2010/03/29(月) 21:23:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
お笑いコンビ、次長課長の河本準一が3月27日(土)、先日より開催中の第2回沖縄国際映画祭の「Laugh部門」出品作の出演映画『お墓に泊まろう!』の公式上映前に行われた舞台挨拶で、女優の沢尻エリカの“不機嫌舞台挨拶”で知られる「別に」発言ネタで観客を笑わせた。
地上波デジタルに移行する2011年に倒産して葬儀屋に買収されたテレビ東京の社員らの奮闘を描く物語で、監督は同局勤続15年というプロデューサーの伊藤隆行。

河本さんと同じキャストのひとり、はんにゃの金田哲は、出演の経緯を司会者から尋ねられ「言っていいですか? ホントに急遽で、ランクインの2日前に台本をもらい、3日間ぶっ通しで寝ずに撮影しました。ね? 河本さん」と先輩へ発言を“バトンタッチ”。すかさず河本さんはうつむき加減で「別に…」とひと言。約2年半前に物議を醸した沢尻さんの発言だけに、金田さんは「なんで? 沢尻さんも大人になったのに…」と驚いていた。

だが河本さんの悪ノリはエスカレートし、「僕らは2日間で台本を覚えて、(演技も)全て一発OKでした」と意味ありげに含み笑い。金田さんから「なんでそんな嘘を?」と聞かれると「だってNGは本当に少なかった。…っていうか大鶴義丹さんがNG出し過ぎ。『お墓に泊まろう!』と書かれた台本を見ながら『田舎に泊まろう』って言った」と暴露していた。

国内旅行 沖縄

  1. 2010/03/28(日) 21:24:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
国内旅行 沖縄 http://sto.ehoh.net/

沖縄 旅行

  1. 2010/03/27(土) 21:24:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
沖縄 旅行 http://okinawa.sarashi.com/

中学生活最後のDVD! 美少女が放つ純真可憐な魅力で「みっほみほ」にされちゃう!?

  1. 2010/03/24(水) 02:57:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今春、中学を卒業する菅谷美穂ちゃんの3作目のDVD『美少女は純真可憐』が満を持して登場!! 3作目ともあって、撮影にはずいぶんと慣れた様子。とはいえDVDの中で、挑戦したフラフープにはかなり苦労した模様だ。

「学生らしく、スクール水着を着てやりました。6年ぶりくらいにやったんで、全然できなかったんですよ」

 ええと、美穂ちゃんの年齢で6年前ってことは......小学3年生ですね。ありがとうございました。

 DVDでは、ブルマ姿でバスケットボールやバレーボールをプレイしたり、猫になりきって、猫じゃらしと戯れたショットもあったりと盛りだくさん。ああ、ぼくもねこじゃらしになりた〜い!




引退直前! ラストに魅せた田中冴花の華奢なくびれに釘付け

  1. 2010/03/23(火) 02:58:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
クールな顔立ちと細い肢体に似合わず、特技はコンバインの運転!! 実家が農家ということもあり、"農ドル"として活躍した田中冴花ちゃん。グラビアやサーキット、またラウンドガールとしても活動を続けてきた彼女が、なんとこのたび芸能界を引退してしまうとのこと。最後の水着姿を収めに、イベント参戦してきたぞ。

 イベントは二部構成。同時発売の2枚のイメージDVD、『Ti Amo ~Love You All ! またイツカ~』『再見~Remember me!サヨナラさえか~』(ともにMediaforce)を1枚購入してくれたファンの方へ、第1ラウンドとしてオシャレな幾何学模様の水着を着た冴花ちゃんの撮影会に参加。




DTIブログって?

次のページ
close