無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

TDLがアニメーション初登場へ

  1. 2010/05/31(月) 00:50:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ディズニーのテレビアニメ「スティッチ! 〜いたずらエイリアンの大冒険〜」(テレビ朝日系)の第26話で「東京ディズニーランド(TDL)」が初めてアニメーションに登場することがわかった。主人公のエイリアン「スティッチ」たちがTDLを舞台に大騒動を巻き起こしてしまうという内容で、6月1日に放送予定。

 「スティッチ!」は、悪の天才科学者・ジャンバ博士が作った凶暴エイリアン「スティッチ」が、宇宙嵐に巻き込まれ、南の島のイザヨイ島に不時着。島の少女ユウナから、どんな願いもかなうという「ちたまの石」の伝説を聞きつけ、宇宙一の力を手に入れるため、43の「イイコト」集めを始めるが、スティッチのいたずらで島中が大混乱に……というストーリー。毎週火曜午後7時から放送中。

 第26話「スティッチ、東京ディズニーランドに行く!」では、父親からTDLのチケットが届いて大喜びのユウナとスティッチだったが、はしゃぎすぎたスティッチは飛行機に乗り遅れてしまう。すぐに「宇宙スクーター」で後を追って、TDLに到着するものの、ユウナを探して駆け回り大騒動に。さらに、スティッチがどこかの国?に逃亡すると勘違いしたハムスターヴィール一味も現れ、スティッチもTDLも大ピンチに陥ってしまう……という物語が展開される。

三井麻由

  1. 2010/05/30(日) 02:07:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
三井麻由
W55センチのクビレ女王・三井麻由の笑顔が弾ける最新イメージ。愛犬・チョコと遊ぶことが大好きな心優しい彼女が、セクシー水着に包んだ真っ白なスレンダーボディを太陽の下にさらす。平成生まれのピチピチ柔肌をお見逃しなく! ピクチャーレーベル、プレスコート加工ジャケット仕様。



孫社長「iPhoneとは全く別物」――ソフトバンク表参道で「iPad」発売セレモニー

  1. 2010/05/29(土) 00:33:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ソフトバンクモバイルが5月28日、同社の旗艦店であるソフトバンク表参道で午前8時に「iPad」の販売を開始した。

 販売に先立ち、同社はソフトバンク表参道でiPad発売セレモニーを開催し、ソフトバンクグループ代表の孫正義氏と、ゲストとして登場した藤井リナさんと一緒にカウントダウンが行われた。

●「3G版はバッテリーの持ちが長いので安心」――孫氏

 孫氏は「iPadは素晴らしいマシン。スケジュール、写真、ビデオなどいろいろな機能を試しているが、毎日の生活が変わる。iPhoneと使い方が全く一緒なので、違和感なく使える。朝から晩までiPadだ」と話し、数日前に米国で購入して“合法的に”使っているというiPadに、早くも夢中になっている様子だった。また同氏は、iPadの大きな特長として「9.7インチの大画面」を挙げ、「iPhone用に落としたアプリが全く別物に感じるほど」と驚いていた。

 iPadは電子ブックリーダーとしての利用も期待される。孫氏は、iPadと既存の電子ブックリーダーの違いについて「iPadは魔法のように、あらゆるアプリをダウンロードできる。これだけのアプリを集めて独自の世界観を構築している点が決定的に違う」と力説した。

 また、iPadは3GモデルとWi-Fiモデルの2タイプが用意されているが、孫氏は「個人的には3Gモデルを使いたい」という。「Wi-Fiモデルにモバイルルーターを接続して使うのも1つの方法だが、3Gモデルはバッテリーが10時間ほど持つので、(モバイルルーターの)バッテリー残量を気にせずに使える」と3Gモデルのメリットを説明。一方で、iPadの3Gユーザーが増えることで、ソフトバンクのネットワークがさらにひっ迫される恐れがある。ソフトバンクモバイルは「いろいろなコーヒーショップやレストランなどでiPadを使えるよう、無線LANスポットも普及させる」構えだ。

●海外SIMは利用可能、海外パケット定額も7月末に開始予定

 日本で発売されるiPadにはSIMロックがかけられており、ソフトバンク以外のSIMカードは利用できないが、孫氏は「海外のSIMカードは利用できる」ことを明かした。また、iPadのみが関連する話ではないが、孫氏は7月末に海外利用時のパケット定額サービス開始を予定していることも告知。「海外パケット定額が始まれば、わざわざ海外のSIMを差し替える必要もなくなるだろう」と見ている。

●ソフトバンク表参道の行列は250人

 ソフトバンク表参道には7時30分の時点で218人、最終的に250人の行列ができていた。最後尾は同ショップ付近にある原宿クエストホールまで伸びており、約200人が並んだiPhone 3GSの発売時よりもやや多かった。孫氏によると、「思いのほか3Gモデルの予約が多かった」という。行列には予約済みの人と予約をしていない人が混在しており、8時の販売開始後は、予約済みの人から購入や契約の手続きを進めていた。同店では、予約をしなかった分のiPadも5月28日に入荷しているが、台数は非公表。

 ソフトバンク表参道では、5月28日から3日間はiPadのみを販売する。店内にはiPadを中心に展示しており、ほかに展示していた製品はディズニー・モバイル端末のみ。まさにiPad一色という印象だった。

●前夜〜翌朝の様子

 iPadの予約をせず、前日の27日夜からソフトバンク表参道前に並んでいた弊社のスタッフによると、ショップ前に到着した22時半の時点で100人ほどの列ができていたという。その後、始発電車が動き始めた5時ごろから、再び列が伸び始めたようだ。8時に開店してから約2時間後、同スタッフは無事にiPad(3G+Wi-Fiモデル)を入手できたが、「始発で来てから並んでも、それほど変らなかったかも……」と話していた。ちなみに、並んでいる人たちに飲食物などの差し入れを配布するサービスはなかったようだ

新スパイダーマン候補は5人! ジェイミー・ベルら若手俳優がリストアップ

  1. 2010/05/28(金) 01:09:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
シリーズ最新作となる3D映画「スパイダーマン4」では、一体誰がスパイダーマンを演じるのか?ハリウッドで話題を呼んでいる。

トビー・マグワイア主演、サム・ライミ監督で大ヒットした「スパイダーマン」はシリーズ化され、これまでに3作が製作されたが、最新作については続編というスタイルをとらず内容も一新されるようだ。

舞台を高校に戻し、まったく違ったストーリー展開になるという。そのため、マグワイアに代わる新生スパイダーマンが求められている。

米エンタメサイト、ヒートビジョンによると候補に挙がっているのは「ジャンパー」(86)のジェイミー・ベル、フランシス・フォード・コッポラ監督「Tetro(原題)」のオールデン・エアエンライク、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」(09)でトム・リドルを演じたフランク・ディレイン、「Dr.パルナサスの鏡 」(10)のアンドリュー・ガーフィールド、「ダレン・シャン」(10)のジョシュ・ハッチャーソンら5人で、年齢層も18〜27歳までと幅広い。しかし、高校生という役柄を考えると1番若いハッチャーソン(18歳)が妥当だとする見方が強く、決定までにはまだしばらく時間がかかりそうだ。最有力とされていたローガン・ラーマンの名前は入っていなかった。

番組進行は「千原・板尾」、ネタは「伊東家の食卓」―何から何まで新鮮味なし

  1. 2010/05/27(木) 00:42:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「ジャック10」(日本テレビ)2010年5月19日23時58分〜
ジャック10=弱点。「世の中に潜み、実に多くの国民を悩ませている弱点の数々。そんな弱点を撲滅するべく、各界からプレゼンターが登場! 驚きの克服方法を紹介します」という番組だ。
たとえば、iPhoneの弱点は防水ではないこと。お風呂に入りながら使いたくても落としたら壊れてしまうので使えない。で、その克服方法は、ジッパーつきのビニール袋にiPhoneを入れ、途中まで口を閉めたところでストローを挿入。ストローを吸うことで中が真空パック状態になり、お湯に落としても大丈夫だとか。ほかにも、たまごかけご飯の弱点ということで、ご飯に牛乳をかけて電子レンジであたため、醤油を多めに入れて混ぜて食べるとたまごかけご飯の味になるというものや、筆ペンできれいに字を書く方法というのもあった。
弱点克服プレゼンバラエティーなどとして、一見、新しそうだが、ふたを開けてみるとその中身は「伊東家の食卓」の裏ワザ的なもの。たまごかけご飯の弱点だなんてこじつけもいいところで、きゅうりにハチミツをかけて食べればメロンの味がするとか、プリンに醤油をかけて食べればウニの味がするというのと同じレベルではないか。早くもネタ切れ?!番組進行も千原ジュニアと板尾創路って「ケータイ大喜利」つながりで新鮮味なし。というか、最近、芸人番組多すぎでゲップが出そうだ。

DTIブログって?

次のページ
close