無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

14歳秋田美人がホリプロキャラバン頂点

  1. 2010/08/31(火) 16:42:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
第35回ホリプロタレントスカウトキャラバン決選大会が29日、都内で行われ、秋田県の中学2年、安田聖愛(せいあ)さん(14)がグランプリに輝いた。応募総数2万4212人の頂点に立った安田さんは「緊張で震えています。心臓が飛び出しそう」と涙で話した。

 名前を呼ばれた瞬間は表情が固まり、チャームポイントである切れ長の涼しい瞳からぽろぽろ涙がこぼれた。「まさかと思った。正直、(落ちた後は)笑顔で帰ろうと思っていました」。小学5年の時から芸能界にあこがれ、10以上のオーディションを受け続けてきた。これまではすべて書類審査で落選していたという。いきなり大きなタイトルを射止め「挑戦はずっとしようと思っていました」と涙をぬぐった。

 決選直前に行われた4日間の合宿での頑張りも評価が高かった。竹中久美子審査委員長は「はしゃぐ子や『つらい』と言う子も多い中、凜(りん)としていて、一生懸命取り組んでいた」と話した。

 この日の水着審査では、シンプルな白い水着を着こなし、カメラのフラッシュを集めた。安田さんは「私に似合うのかなと心配でした」と照れながら「お母さんに『笑顔で楽しんできて』と電話で言われました。今日は最後まで笑顔を心掛けました」。受賞後の写真撮影では、14歳の女の子らしい笑顔も弾けた。「今の心境は」と寄せられるマイクの数に「マイクが近い」と突っ込んで笑わせた。

 目標は、事務所の先輩となる深田恭子(27)。「会うことができたら、どうやったら深田恭子さんみたいに強くなれるのか聞いてみたい」と目を輝かせ「大変なことも待っていると思うけど、どんどん成長していける女優さんになりたい」と話していた

間寛平、アースマラソン日本上陸地は福岡に決定「着いたらとんこつラーメン食べたい」

  1. 2010/08/30(月) 02:11:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
マラソンとヨットで世界一周する「アースマラソン」に挑戦中のタレント・間寛平(61)の日本上陸地が福岡県に決定した。中国・青島からヨットで日本を目指し、来年1月、『西福岡マリーナ マリノア』港に到着する予定。寛平は同製作委員会を通じて「日本から2年間離れてました。ほんま2年ぶり、めっちゃ久しぶりです。福岡に着くのは楽しみです。着いたらとんこつラーメン食べたい」と日本上陸を心待ちにしているコメントを寄せた。

 寛平は25日、カザフスタンを抜け最後の国・中国へ入った。青島までの約4600キロを4か月掛けて走破する予定で、青島からはヨットで福岡へ向かう。寛平は現在中国を走っている最中で、「今は日本の土地にちょっとでも早く着きたい気持ちがいっぱいで毎日走ってます」と、はやる気持ちを押えきれない様子だ。

 2008年12月に大阪から始まった「アースマラソン」は、翌2009年1月に千葉・鴨川からヨットで太平洋横断を開始し、米ロサンゼルスに上陸したのがおよそ2か月後。2010年1月には前立腺がんを公表、放射線治療のため4月から一時中断するなど、まさに波乱万丈な冒険の日々を寛平は送って来た。来年1月、いよいよ世界一周踏破へのカウントダウンが始まる。

小向美奈子、仰天の舞台あいさつ!蛇を身体に絡ませる!映画は団鬼六も見放すほどの過激な仕上がりに!

  1. 2010/08/29(日) 04:29:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
28日、映画『花と蛇3』の公開初日舞台あいさつが銀座シネパトスで行われ、主演の小向美奈子、水谷ケイ、小松崎真理、団鬼六、成田裕介監督が登壇。フォトセッションでは主演の小向が本物の蛇を首に巻くパフォーマンスを行い、集まった観客の度肝を抜いた。

 最初に作品の感想を求められた原作者の団は、「面白かったですよ。特に小向さんが良かった。これまでいろんな女優を使ったがMの気はなかった。小向はマゾヒストの目をしていて、最初からMだと思っていた」と団流の最高のほめ言葉を送る。これを受けた小向は「ドMです。先生からこの子はMだって断言されてうれしく思います」とあっさりドMであることを告白。さらに作品の見所である緊縛についてたずねられると、「緊縛に興味があったのでお話をもらったときはすごくうれしかった。また機会があったらやりたいですけどね」と撮影を通じて新たな境地に目覚めたことを明かした。

 続いてマイクを取った成田監督は、満席の会場を見渡して「このくそ暑い中、会場を見渡すとほとんどスケベな男性諸君。ありがとうございます」とコメントして笑いを取る。さらに撮影中のエピソードとして、現場で小向が裸に近い格好でウロウロしていたことを明かし「若いスタッフもいるんだから、いろんなところを隠してくれと。それが一番苦労しました」と暴露する。これに対して小向は「監督はドスケベです。いきなり放尿シーンから撮影が始まりました。自信がつきましたが、これ以上何をされるんだろうという不安がふくらみましたね」と当時を振り返って苦笑いを浮かべた。さらに再びマイクを取った団も「今回が一番スケベ。何もここまで縛らなくてもいいのに。監督とシナリオライターと緊縛師が勝手につくったドスケベ映画。こんな映画わたしは知りませんから」と笑いを取りつつ、原作者の予想を超える過激な作品になったことを明かした。

 最後は小向が舞台上で蛇を首に巻いてのフォトセッションを行い、「花と蛇、そして小向美奈子をよろしくお願いします!」とメッセージを送って締めくくった。

 『花と蛇3』は団鬼六のSM官能文学「花と蛇」を、激しい濡れ場と共に描く人気シリーズの第3弾。才気あふれる美ぼうのヒロインが、官能のわなによって禁断の快楽の世界へと誘われていく。

映画『花と蛇3』は本日8月28日より銀座シネパトスほか全国公開

エビちゃん披露宴でモデル仲間も続々祝福!相次ぐ大人気モデルの結婚で婚活ブームが再燃?!

  1. 2010/08/28(土) 01:14:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
26日、モデルや女優として活躍する蛯原友里の結婚披露宴が行なわれ、モデル仲間の徳澤直子や高垣麗子らがそのときの様子を自身のブログにつづり、それぞれ祝福の言葉を贈った。

 蛯原友里、通称エビちゃんはヒップホップユニット、RIP SLYMEのILMARIと6月に親類らを招いてパリで挙式、昨日は友人や仕事仲間に向けた披露宴を都内で行なった。

 CanCam時代の蛯原の後輩にあたるモデル、徳澤直子は「お人形さんみたいでかわいかった」「きっと年齢はどこかに置いてきてるに違いない」とつづった上で「末永くお幸せに」と祝福の言葉を贈った。

 また、蛯原と同じ雑誌「AneCan」で専属モデルとして活躍する高垣麗子もブログに「旦那さまのILMARIさんが優しくて、友里ちゃんのことを本当に大切に想っているのが伝わってきてこっちまで幸せな気持ちになりましたよぉーー」とコメントを載せた。また、同ブログにはマカロンのウエディングケーキの写真が掲載されており、パリの雰囲気を再現した披露宴の様子を伝えている。

 徳澤も先月にロッテの西岡剛内野手と結婚、高垣も今年3月に長野五輪スピードスケート500メートル金メダリストの清水宏保氏と結婚し先月都内で披露宴を行ったばかり。

 女性たちの圧倒的な支持を受ける大人気モデルの結婚ラッシュ。婚活ブームが再び加速しそうだ。

小倉優子、恋人は「何かあっても、一度だけは許す」!映画『ハナミズキ』の純愛にあこがれも?

  1. 2010/08/27(金) 02:27:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
タレントの小倉優子が、ブログでこれまであまり語ることのなかった自身の恋愛観に触れた。新垣結衣と生田斗真が出演している映画『ハナミズキ』に感動した小倉は「優子ね、付き合った人に一つだけ決めていることがあるの。何かあっても、一度だけは許そうって」と語ったのだ。

 これまでも何度か熱愛報道があったが、その恋愛観を明らかにすることはなかった小倉。ただし、そのすぐ後で「ただ、二度はないよ」と宣言。「一回目の時に、優子の悲しい顔を見ている。だから、同じことが二回あったら悲しい顔を知ってての二回目は、その人にとって優子はその程度だったんだからもうやめようと決めてるんだ!!」と恋愛に対してシビアな一面も見せた。

 小倉は映画『ハナミズキ』がよほどお気に入りらしく、ツイッターでも「好きな人と一緒にいれるって、本当しあわせなんだなぁ。新垣結衣ちゃん可愛いし、生田斗真君かっこよかった」とつぶやくなど、劇中で描かれた純愛にあこがれを抱いているようだった。

DTIブログって?

次のページ
close