無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

在日米国大使館の女性職員、ソウル・明洞で刺される.

  1. 2011/04/30(土) 00:09:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今月26日夜8時ごろ、ソウル市中区明洞の商店街の路上で、20代前半とみられる男が米国人女性Aさん(48)を刃物で刺し逃走した。ソウル南大門警察署によると、Aさんは在日米国大使館の事務職員で、同僚と共に観光旅行で韓国を訪れ、ショッピングを楽しんでいた。犯人はAさんを刺した直後、(Aさんの)同僚に持っていた傘で手や頭を殴打されたため、刃物を捨てて人ごみの中へ逃げた。

 Aさんは刃物で刺されたものの、厚いコートやマフラーを着用していたことが幸いし、特にけがはなかった、と警察は説明した。警察は現場で、果物ナイフとみられる刃物の欠けた刃を回収し、国立科学捜査研究院に鑑定を依頼した。

ウェブ検索

  1. 2011/04/29(金) 00:54:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ウェブ検索 http://ken4649.kir.jp/webys_top.htm

少女時代テヨン拉致未遂動画がネットで拡散

  1. 2011/04/27(水) 02:33:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
日本でも人気のK-POPアイドルグループ・少女時代の公演中に、男性客がステージ上に乱入し、メンバーのテヨンを連れ出そうとする事件が起きた。

4月17日、韓国ソウルのロッテワールド・アイスリンクの特設ステージで開かれていたイベント「エンジェル・プライス・ミュージック・フェスティバル」第2部に出演した少女時代。『Run Devil Run』を歌っている途中、いきなり1人の男性客がステージに上がり、そのまま踊っているテヨンの手をつかんで、ステージ裏へ引っ張って連れて行ってしまった。すぐに、イベントMCを務めた芸人のオ・ジョンテや警備員がその男性客を制止したため事なきを得たが、ネット上にはその男性客乱入の瞬間を収めた動画がアップされて、話題となっている。

イベントにきていた観客が撮影したと思われるその動画は、YouTubeやニコニコ動画など、複数の動画サイトで確認できる。動画には、ショルダーバックを斜めにかけた男性客がステージ上に現れ、テヨンの腕をつかみ、そのまま連れ出す様子がしっかりと収められている。また事件発生直後、状況をつかめず、踊り続けるメンバーの姿や、テヨンを救うべく男性を追いかけるメンバー・ソニの姿なども見ることができる。

そんな決定的瞬間を捉えたこの動画。YouTubeのコメント欄には、

「まじありえんっ!最悪!
テヨンがかわいそう!」
「テヨン!!無事でよかった!!
ソニがたくましい!
警備員なんのためにいるんだ!!働け!!」
「テヨンは今どんな気持ちでいるんだろう。
ものすごく心配です」

など、テヨンを心配する声や、救出に向かったソニを称える声などが寄せられている。そのほか、この動画を観たツイッターユーザーからも、

「テヨン拉致未遂、映像観たけど、こりゃ怖いわ……」
「映像見たけど、普通に気持ち悪い…。てかソニがカッコよすぎる(゚Д゚)!!」
「テヨンが公演中に連れ去られる動画((((;゚Д゚)))))))がくぶる」

との意見が寄せられており、多くのネット住民に衝撃を与えたようだ。

佐藤江梨子

  1. 2011/04/26(火) 02:33:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
佐藤江梨子

setseyesyestseysey

松田翔太「アフロ田中」映画化に主演 ヒロインは佐々木希

  1. 2011/04/25(月) 21:45:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
東日本大震災の被災地宮城県石巻市の避難所5カ所で21、22の両日、複数の男性が被災者に現金3万円入りの封筒を配ったことが24日分かった。22日には市牡鹿総合支所の職員に封筒に小分けされた現金510万円を渡して去った男性がいた。同市が明らかにした。封筒の形式から、避難所と支所に現れたのは同じグループの人の可能性が高く、総額は数千万円になるとみられる。男性の身元は分かっていない。市は「気持ちはありがたいが、公平に配布するため今後は義援金として提供して」と呼び掛けている。男性らは「西日本小売業協会」「西日本有志の会」と名乗った。避難所を運営する市関係者が「義援金として扱わせて」と求めるのを振り切って茶封筒を配った。ほか2カ所の避難所でも配ろうとしたが止められたという。

DTIブログって?

次のページ
close