無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

「ミスヤングチャンピオン2011」になりました!!

  1. 2011/09/30(金) 21:31:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
『ヤングチャンピオン』誌上で繰り広げられていた「ミスヤングチャンピオン2011」が決定し、記者会見が開かれた。今年は菅原梨央さん、堀川美加子さん、松嶋ののかさんの3人がグランプリに。今後、撮影会やオフ会、ライブチャットなどを開催してプロモーションを図っていく。

47458irturt745745rtu58568tyrurtu

石田純一の長女・すみれが芸能界デビュー後初仕事!

  1. 2011/09/29(木) 17:38:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
石田純一と前妻・松原千明の長女であるすみれが29日、六本木のニコファーレで行われた、BSチャンネル「FOX bs238」開局記念イベントに登場。本イベントが芸能界デビュー後初仕事となるすみれは、終始堂々とした振る舞いを見せ、終了後の会見では「好きな人がいる」との大胆告白まで飛び出した。

 現在21歳のすみれは、2006年からモデルとして活動スタート。2009年にはアメリカの大学で演劇科に入学、歌やダンスや演技を学び、今夏に休学手続きを取って芸能界デビューを果たした。この日「FOX bs238」にちなんで、23.8カラット(約3,300万円相当)のダイヤモンドを身に着けて登場したすみれ。素足にサンダルを履いた足元を見た、司会を務めたデーブ・スペクターに「(石田と同じで)靴下をはいていません。親子の伝統を維持しています」といきなり父親ネタでイジられると、「(靴下をはかない父が)ちょっと嫌だな」と返して笑いを取るなど、堂々たる振る舞いを見せていた。

 またこの日は、同チャンネルにて人気オーディション番組「Xファクター」が放送されることから、番組にちなんだスペシャルゲスト、レオナ・ルイスも登場。同番組で優勝したのをきっかけに『アバター』の主題歌を歌うなど、今や世界の歌姫となったレオナは、ミニライブでその美声を響かせ、すみれのデビューイベントに華を添えた。

 イベント終了後に行われた記者会見では、最近石田と松原との親子3人で食事をしたことを笑顔で明したすみれ。芸能界デビューを迎えるまな娘に対し、石田は「すみれがしたいことは神様が全部かなえてくれるよ」とエールを送った一方で、松原は「(海外生活が長いため)日本語が変なのでがんばって」と激励したと語った。そして現在の恋愛事情については「好きな人はいるけどボーイフレンドはいない」と大胆告白、恋愛においてもサラブレッド? の片りんを見せ付けた後、今後の目標については「ハリウッド映画に出て、キャメロン・ディアスみたいになりたい」と目を輝かせて宣言した。(肥沼和之)

「FOX bs238」は世界中から厳選された映画やドラマ、バラエティー番組など、多彩なジャンルのエンターテインメントを楽しめるBSチャンネル 10月1日より放送開始

笑っていいともで皆藤愛子失言!? 仰天の旅行エピソードで愛ちゃん大ピンチ

  1. 2011/09/28(水) 19:23:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
フジテレビ「めざましテレビ」の元お天気お姉さんで、現在はキャスターも務める皆藤愛子が、「笑っていいとも!」(フジテレビ系列)の番組中にて発言した内容が注目を浴びている。

 問題の発言は9月27日に放送された番組内の人気コーナー、「中居正広のまさかのオールYES」にて。このコーナーにゲスト出演した皆藤は、「タクシーで怒ったことがある?」という質問に「YES」と回答。

 「外国でタクシーに乗った時に、行き先と違う知らない道、人気のない暗い所に連れて行かれてしまい、途中で『降ります!』って怒って降りました」
 と、海外旅行でタクシーを使用した際に遭遇したアクシデントの話をした皆藤。母親と二人で利用したそうだが、雨の中タクシーがどんどん違う方、それも暗い所に行くので彼女はドアをガチャガチャ動かしたりして抵抗したらしい。皆藤はその時の印象を「怖かったですね」と述べていた。

 中居が「どこの国ですか?」と質問した所、皆藤は「韓国です!!」と答えた。これには流石に中居にタモリも苦笑い。他の出演者も答えに詰まっていた。

 というのも、この日のテレフォンショッキングのゲストは人気K-POPグループの東方神起。また、彼女の出演している「めざましテレビ」でもK-POP情報の紹介は人気のコンテンツ。韓国のイメージダウンに繋がりかねない皆藤の発言に、視聴者からも「こんな事言っちゃって大丈夫?」と彼女を心配する声が上がっていた。

 とはいえ、海外旅行にトラブルはつきもの。日本人は特にトラブルに遭いやすいと言われているし、それが非力な女性ならば尚更だ。彼女の経験談は、楽しいだけが海外旅行ではない、海外ではもっと身の危険に対して注意をすべきという事を伝えるキャスターならではの良い発言だったと言えるだろう。

 彼女の発言にこれからも注目していきたい。

さぁ困った 審査員が大慌てする本命不在のレコ大選考

  1. 2011/09/27(火) 19:31:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<AKB48、嵐がビミョー 芦田愛菜が急浮上で…>

 12月30日に開催される「第53回 日本レコード大賞」の選考レースがダッチロールの様相だ。

 今月、審査員の会合が始まったが、“大賞”の候補曲が不在のため選考が難航しているのだ。

「レコ大は例年、早ければ夏には下馬評が出て、この時期には“本命”が固まっているものです。しかし、“本命”どころか方向性も定まっていません。優秀な歌手やグループが乱立して選考に手間取っているのではなく、その逆です。これといった歌手が見当たらないのです」(レコード業界関係者)

 実績のある歌手・グループを挙げることはできる。「Everyday、カチューシャ」を170万枚売ったAKB48。「嵐」「KAT―TUN」「関ジャニ∞」などジャニーズ勢などで、さらに、3年連続大賞のEXILEも――。

「大所帯のAKB48はただでさえメンバーのスケジュール調整が難しいし、レコ大の翌日はNHK紅白もある。大賞は辞退せざるを得ないそうです。ジャニーズは昨年、近藤真彦が最優秀歌唱賞を受賞して話題になりましたが、あれは特例で“賞レース不参加”のスタンスは変わりません。4年連続は前例がないので、EXILEの大賞もないでしょう」(事情通)

「GO GO サマー!」がヒットしたKARAや少女時代ら韓国勢もいるが、「直前にもめ事が起きたら困る」(前出のレコード業界関係者)という理由で大賞は回避に動きそうだという。

 そこで、“消去法”で候補に挙がっているのが、芦田愛菜と鈴木福の“天才子役ユニット”「薫と友樹、たまにムック。」のデビュー曲「マル・マル・モリ・モリ!」。

「ベテランの音楽関係者を中心に“伝統ある大賞曲に子供が歌う曲はいかがなものか”と異論が出ています。未成年の芦田と鈴木が受賞の時間まで会場にいられるかも疑問。番組の後援はTBSですが、『マルモリ』がフジテレビのドラマの主題歌という問題もあります」(音楽ライター)

 今さら浜崎あゆみあたりが出ても興ざめ。しかし“ガチンコ選考”だけに、かえって今年のレコ大は見ごたえがあるかもしれない。

ゆうこりん 結婚報告「もうすぐ」来月ハワイ挙式

  1. 2011/09/26(月) 17:19:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
タレント小倉優子(27)が25日、都内で写真集「幸福論」の発売イベントを行った。交際中のヘアメークアーティスト菊地勲さん(40)との結婚について「もうすぐ報告できそうです」と近く発表の場を設けることを明言。関係者によると来月、米ハワイで挙式する予定で、それに先立つタイミングで会見を開くという。

 取材陣からツーショットでの会見をリクエストされると、小倉は「頼んでみます」と前向きに返答。7カ所の料理教室に通って“花嫁修業中”といい「何をやっていても幸せ」とのろけた。グラビア仲間のほしのあき(34)が三浦皇成騎手(21)と結婚に「幸せそう。いつも楽しくハッピートークをしてます」と笑顔。

 写真集はハワイで撮影を行い「過去最大露出」が売り。「結婚したらグラビアをやるわけにいかない」と今作でのグラビア卒業も明かした。

 この写真集をめぐっては、前所属事務所「アヴィラ」が、出版元の講談社に対し出版・販売禁止を求める仮処分を東京地裁に申し立て、同地裁が却下するトラブルがあった。また、同地裁は今年7月、アヴィラと小倉の所属契約について「昨年末限りで終了している」との仮処分を決定した。小倉は8月から、「プラチナムプロダクション」と契約しており「裁判も終わって仕事もできるようになって、凄くよかった。前事務所の方々にも感謝しつつ、これからも頑張りたい」と話した。

DTIブログって?

次のページ
close