無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

「えっ、○○万円!? 」同じ仕事で岡本夏生のギャラは、杉村太蔵の10倍以上。

  1. 2011/10/31(月) 22:07:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
テレビ番組の出演料などには、文化人枠と芸能人枠があるといわれる。同じ番組に出演していても、芸能人枠の出演料の方が格段に高いようである。具体的にどれくらい違うのだろうか。

女装家タレントのマツコ・デラックスがテレビ番組への出演が多いのは、視聴者の人気が高いのも理由のひとつだが出演料が文化人扱いのため、芸能人と比べると破格に出演料が安いからだといわれている。また漫画家のやくみつるもクイズ番組の常連だが、「私と麻木久仁子さんの出演料は、雲泥の差。やはり本業(漫画家)で稼がないとダメなんですよ。」とあるテレビ番組で愚痴をこぼしていた。

10月30日放送の『サンデージャポン』(TBS系)内“情報ライブみな実屋”のコーナーで、有楽町のガード下へロケに出向いたのが元政治家の杉村太蔵。田中みな実アナウンサーと一緒だったのが余程うれしかったのか、お酒が進んであっという間に彼は酔っ払ってしまった。そして杉村は田中アナにイヤらしい目つきで体を寄せるので、VTRを見ていたスタジオの女性陣からは冷たい視線を浴びる。

そのロケに途中から参加したのが、タレントの岡本夏生だった。意外にも杉村とは初共演だという。この2人は実年齢も芸能界での活動歴も、全く違う。しかし岡本の話によると、「意外と太蔵さんと私ねキャラがかぶっているんだよ、仕事で。」何でもある営業で、“岡本夏生か杉村太蔵”かどちらかに決まる―とイベント会社から聞いていたそうだ。ギリギリまで競い合っていたが、決まったのは岡本であった。

「あの仕事ね、ギャラ1本80万円。」と岡本が言うと、杉村は目をまん丸にし驚き咳き込んでしまった。「僕7万くらいだったかな。」とそれでも杉村にとっては高額な金額だったようで、仕事が決まらなかったのをガッカリしたらしい。「それが、80万円って…。」

岡本も杉村も芸能事務所には所属していない。文化人扱いとはいえ、芸能活動での収入は今の杉村にとっては大切なはずである。田中アナから「太蔵さんは、政治家に戻る気持ちはあるんですか?」聞かれ、彼はハッキリと答えなかった。それを横で聞いていた岡本は、「あ、分かった。芸能活動で楽して金儲かるって、甘い汁吸っちゃった?」とバッサリ。しかしどうやら杉村は、政界へ復帰したいとの夢はまだ捨ててはいないようだ。だが芸能界も決して、甘い世界ではない。それを一番良く知っているのは、先月胆石で入院しても6日間で退院しすぐにレオタード姿でイベントに現れた、岡本夏生であろう。

「もし女子大生がAVを撮ったら」がエロ画グランプリ!

  1. 2011/10/30(日) 19:26:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「第2回・東京女子エロ画祭」がこのほど都内で開かれ、(仮)男子の「もし女子大生がAVを撮ったら」がグランプリを受賞した。

 女子エロ画祭では、写真、イラスト、アニメーション、ドキュメンタリーなど、女性がさまざまな表現方法でつくったエロ作品を審査。来場者が1人1票を持ち、グランプリを選考する。来年も開催予定。

道重さゆみが嫌だった藤本美貴の呼び方とは?

  1. 2011/10/29(土) 22:46:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
藤本美貴はモーニング娘。時代に現メンバーの道重さゆみと同期だった。藤本はこれまで道重を愛称で呼んでいたのだが、今になって嫌がられていたことが分かったという。いったい、道重がそれほど嫌った呼び方とはどういうものなのか?

藤本美貴が10月28日にオフィシャルブログ『Miki Fujimoto Official Blog』で明かしたところでは、夫の庄司智春が道重さゆみと共演した際にその事実が発覚したそうだ。

庄司は妻にならって、道重に「お〜重さん」と挨拶したところ「私…重さんって呼び名嫌なんです」とまさかの反応が返ってきたのである。

その出来事を夫から聞いて焦ったのが藤本美貴だ。モー娘。の同期時代からすると、約8年間彼女は道重を“重さん”と呼んでいたのだ。「その呼び方が嫌だったなんて、初耳で衝撃を受けた」と藤本は複雑な心境を綴っている。

その後、2人は番組で共演する機会があり、藤本から“重さん”の件を切り出すと道重も認めて「藤本さんには言いづらくて〜」と答えたのだった。

藤本は「今から急に“さゆみん”なんて呼べない」と困っていたが、確かに同期だったとはいえ、ハロプロでは先輩と後輩だった2人の関係で“さゆみん”は辛そうだ。これから藤本美貴は道重さゆみをどう呼ぶのだろうか。

伊倉愛美

  1. 2011/10/28(金) 14:33:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
元「ももいろクローバー」のメンバーで、テレビ朝日『仮面ライダーW』などにも出演した伊倉愛美さんが、DVD『17すまいる』(竹書房)の発売記念イベントを開いた。

we523623twet325235

「シマ代払え」風俗店経営の女性脅す 暴力団幹部ら逮捕

  1. 2011/10/26(水) 23:27:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
みかじめ料名目で現金を脅し取ろうとしたとして、茨城県警古河署と組織犯罪総合対策推進本部は26日、恐喝未遂の疑いで、茨城県古河市諸川、指定暴力団住吉会系幹部、小田倉隆容疑者(53)ら4人を逮捕した。

 逮捕容疑は、9月25日午後10時40分ごろ、古河市内の駐車場で、ビラを貼ろうとしていた風俗店経営者の女性(49)に対して「シマ代払え」と、現金を脅し取ろうとしたとしている。

 同署によると、逮捕された4人のうちアルバイトの少年(17)は容疑を認めているが、小田倉容疑者ら3人は否認している。

.

DTIブログって?

次のページ
close