無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ノーパン宣言で必死の話題づくりも虚しい浜崎あゆみの行方

  1. 2012/08/28(火) 17:46:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
長年、歌姫としてJ-POP界に君臨してきた浜崎あゆみ(33)の様子がおかしい。来年、歌手生活15周年を迎える浜崎だが、今年1月にオーストラリア人俳優と離婚して以来、めっきり影が薄くなってしまった。3月に発売されたアルバム『Party Queen』(avex trax)は4年ぶりに初登場1位を逃し、同時期に展開した全国ツアーも話題性に乏しく全盛期の勢いは見られなかった。本人も自身の人気低下を察しているらしく、あの手この手で話題づくりをしているが、かつてのカリスマの必死すぎる生き残り策にファンや業界から失笑も起きているようだ。

 今月8日に発売されたベストアルバム『A SUMMER BEST』(同)は、「Disc-A」「Disk-N」の2枚組だった。「A」は当然ながら浜崎のイニシャルだが、「N」が元恋人のTOKIO・長瀬智也のイニシャルをにおわせており、復縁説が飛び交った。さらに、浜崎は自身のTwitterに長瀬似の長髪男性の写真をアップ。結局、この男性は浜崎の友人である俳優・内田朝陽だったが、あえて名前を伏せてアップしたのは、長瀬との復縁説を自ら煽るためだったといわれている。

「当初は複数の週刊誌が復縁ネタを取り上げましたが、Twitterの画像アップに至っては話題づくりであることがミエミエだったため、以降はほとんどのマスコミが無視するようになりました。ここまでお粗末な話題づくりはなかなかありませんから、掲載してしまった週刊誌は恥ずかしい思いをしているのでは」(週刊誌記者)

 めげずに浜崎の話題づくりは続いており、ギャル系ファッション誌「JELLY」10月号(ぶんか社)のインタビューで「勝負下着って買ったことある?」という質問に「っていうか、下着つけない(笑)」と大胆発言で答えるなど、プライベートの切り売りも辞さない構えを見せている。

 いくら人気が落ちているとはいえ、浜崎本人がここまで必死にアピールしなくてはならないほど追い込まれているのだろうか。

「所属事務所のエイベックスとの間に確執があり、彼女は事務所に不信感を抱いている。昨年5月に自身を題材にしたパチンコ台の発売をTwitterで批判したあたりから、事務所との不仲が浮き彫りになった。その年の8月にエイベックス主催の野外フェスで大トリを辞退し、9月には『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)でドタキャン騒動を起こしている。エイベックスのスタッフが信じられなくなった浜崎は、人気凋落もスタッフのせいだとして、自分で話題づくりをして人気を回復しようとしているのです」(音楽関係者)

 そんな対応をされながらも、エイベックスは浜崎の15周年を盛り上げるため、彼女の約10年前のヒット曲「evolution」を沢尻エリカ主演の映画『ヘルタースケルター』のテーマ曲に押しこむという気遣いを見せた。だが、これもいらぬお世話に映ってしまったようだ。

「『ヘルタースケルター』の企画が持ち上がった当初は、主演の有力候補は浜崎でした。しかし松浦勝人社長の意向もあって、結局はスキャンダルを起こしてエイベックスに引き取られた沢尻にお鉢が回ってきた。浜崎は『必要なら脱ぐ』とまで豪語していただけに、沢尻の復活を優先したエイベックスの判断が面白くなかったようです。申し訳程度にテーマ曲に使われても、浜崎は全く感謝していないでしょうね」(映画関係者)

 いくら事務所が信用できないとはいえ、本人自らお粗末な話題づくりを続ければカリスマ性は地に落ちてしまうだろう。記念すべき15周年を前に、歌姫は正念場を迎えているようだ。

rtu567458urturtu

グラドル松本寧々

  1. 2012/08/24(金) 00:44:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
グラビアアイドル、松本寧々(20)がこのほど、東京・大手町のZAKZAK編集部を訪れ、私服姿を披露した。

 身長168センチ、B85・W60・H83のCカップボディー。女優になりたくて富山県から上京。4人組アイドルユニット「Regina」のメンバーでもある。

 好きな男性のタイプは「年上でフワッとした包容力のある人がいい」そう。今後は「大好きなお芝居をやっていきたい」と話していた。

rtutyi768589568

Iカップ桐山瑠衣、大きなオッパイに暴発寸前

  1. 2012/08/23(木) 17:56:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
グラビアアイドル、桐山瑠衣(21)がこのほど、最新DVD「Iのはじまり」(ラインコミュニケーションズ)を発売した。

 身長157センチ、B98・W58・H88のIカップボディー。車が大好きで、好きな雑誌は「ドリフト天国」なんだとか。好きな食べ物は、あんみつ、ホルモン。

 DVDはサイパンで撮影。揺れまくりの爆乳、マシュマロのようなヒップは暴発ものだ。制服、バスガイド、バニー、学校の先生などいろんな衣装に挑戦し、とんでもないことになる。

 桐山は「衣装的にはバニーガールがお気に入りかな」と話していた。

r574575utruyrtutr

時東ぁみに新恋人、同棲報道も事務所は否定

  1. 2012/08/10(金) 21:12:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
元祖メガネっ娘アイドル、時東ぁみ(24)に新恋人の存在が2日、急浮上した。お相手はロックバンド、6(SIX)のボーカル、DAISHI(36)。3日発売の写真週刊誌「フライデー」がツーショット写真とともに同棲と報じている。

 同誌によると、2人は約半年前に知り合い、時東のファンだったDAISHIの猛プッシュで交際がスタート。現在は時東が住む都内のマンションで一緒に暮らしているとしているが、所属事務所は「友達の1人と聞いています。同棲の事実もございません」と否定している。

 時東は昨年9月、男性3人組、ソナーポケットのボーカル、ko−dai(29)との交際が報じられ、ブログで認めたが、関係者によるとko−daiとはすでに破局しているという。

紗栄子、セクシードレスで美バストをあらわに 

  1. 2012/08/07(火) 21:12:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
3日、東京・代々木第一体育館前にてエイベックス主催の音楽イベント「a-nation musicweek Charge Go! ウイダーinゼリー」のオープニング・セレモニーが行われ、タレントの紗栄子やSKE48ら豪華ゲストが登場した。m-floのVERBALにエスコートされながら登場した紗栄子は、胸の谷間がのぞくセクシーな黒のベアマキシドレス姿で観客に笑顔を振りまいた。

続いて「musicweek」各日の出演者がリムジンに乗って会場に続々と集結。8月9日の「Asia Progress M」に出演する男性グループからはBREATH、そしてU-KISSとSHU-Iが登場。「a-nationに出演することが決まって本当にドキドキしています。呼んでくれてありがとうございます!」(フン/U-KISS)、「5人とも生まれて初めてのカーペットで、王子様になった気分ですね!」(ヒョンジュン/SHU-I)と、a-nation初出演となる韓国勢二組も興奮ぎみ。

さらに、8月11日の「IDOL NATION」からは、SKE48と9nineがカーペットに登場。「この衣装は『アイシテラブル!』というシングルの衣装なんですけれども、このレインボーのカラーにぴったりじゃないかと思います!」(松井珠理菜)と初登場に大喜び。鮮やかな真赤の衣装で登場した9nineも「大きな会場なので今から緊張しているんですけど、9nineをたくさんの人に好きになってもらえるように頑張ります!」(川島海荷)と意気込んだ。

今年で11年目を迎える日本最大級の夏フェスa-nationは、これまでにない新しいフェスとして今年大幅にリニューアル。今年は8月18日からの週末に東京・味の素スタジアムと大阪・長居陸上競技場(長居スタジアム)で豪華競演が実現する「stadium fes.」と、それに先がけ8月3日から10日間にわたり夏休みの渋谷の街全体がa-nation一色となるタウンフェス「musicweek」2つの構成で、渋谷の街から日本、アジアに向けて広がる新しいエンターテインメントを展開する。

また、期間中は「a-nation」×「GirlsAward」のコラボレーションも開催されることもあり、「GirlsAward」のファッションショーに出演する道端アンジェリカ、メロディー洋子といった人気モデルや、現在臨月を迎え出産直前の木下優樹奈など、女性ゲストがカーペットに華を添えた。 .

DTIブログって?

次のページ
close