無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

和希とわ

  1. 2012/09/30(日) 17:20:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
Eカップの豊満ボディー新人グラビアアイドルの和希とわ(19)

ery5e74575utrurtu

イケメン歯科医とお泊りのYOU 新居探しの様子も目撃される

  1. 2012/09/20(木) 17:21:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
雨上がりのその夜、都内のカフェレストランが、YOU(48才)と年下イケメンのデートの始まりだった。同カフェレストランの常連客らによれば、3か月ほど前からそのテーブルが、ふたりのお気に入りの場所だという。

 その夜は少しお酒を飲みながら軽い食事をとって、午後10時半過ぎに店を出た。そしてタクシーに乗り込むと都内の映画館へ。選んだ作品は、元CIAの逃亡劇を描いた『デンジャラス・ラン』。チケットはそれぞれが財布を出して購入していた。

 深夜1時過ぎ、映画を見終えたふたりは、どちらからともなく手と手を絡ませ合う。映画館を出ると、再びタクシーに乗り込み、20分ほどのところにあるコンビニの前で降りた。そこでは焼酎のボトル1本、お水と緑茶、おつまみなどを選んで、カレがお支払い。そしてふたりはお決まりのコースのように、近くの公園をゆっくり歩いて、カレの自宅マンションへ。YOUはそのままお泊まりとなった。

 この男性の正体は−−2010年、都内にクリニックを開業した歯科医のAさん(31才)。子供から高齢者、アンチエイジング、再生療法まで幅広い治療を行う、地元で評判のイケメン医師だ。

 「オープンしてすぐに、ものすごいカッコイイ院長先生がいるって話題になったんですよ。若い時の真田広之とか、玉山鉄二とか、味があるさわやかなイケメン。うちは母娘そろって院長先生の大ファンなんです」(地元住民)

 「もともとはYOUさんのお子さんの先生だったみたいですよ。何度か親子そろってクリニックでお見かけしました」(別の地元住民)

 恋人にしか見えなかったふたりだが、YOUの所属事務所によると、「全くそんな関係のかたではありません。友人の1人です」とのこと。しかし、実は冒頭の夜の数日前、彼女とAさんは都内で新居探しをしていた。

 「ちょうどマンションの物件を見終わったところだったと思いますよ。YOUさんがカレに“日当たりがよかったよね!”ってうれしそうに話していました。YOUさんはカレが運転する車の助手席に乗って、一緒に帰っていきましたよ」(目撃した人)

“セクシー女優”南ちえり

  1. 2012/09/12(水) 15:07:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
セクシー女優の南ちえり(22)がCS放送のアダルト専門チャンネル「パラダイステレビ」で、恒例の特番「24時間テレビ エロは地球を救う!2012」に出演し、“おっぱい募金ガールズ”として活動した。募金すればオッパイをモミモミできるという夢のような企画だ。

 南は身長158センチ、B90・W60・H88のGカップボディー。今までに50本の作品に出演している。好きな男性のタイプは「おしゃべりが大好きな人がいい」そう。好きなプレイは「イチャイチャする感じ」という。

trytyui56856ityityi

若槻千夏が「子供の顔と名前を公表しない」理由

  1. 2012/09/11(火) 15:07:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
タレントの若槻千夏が、ブログ読者から寄せられた「なぜ子供の顔と名前を公表しないんですか?」という質問に答えている。今年1月に一般男性との結婚と妊娠5ヶ月を発表し、6月に第一子女児を出産した若槻千夏。ブログでの質問回答コーナーは昨年5月より継続しており、普通であればタブーとされる質問にも飾らぬ言葉で返答。これまでに答えた質問の総数は実に1317問にのぼり、子育てとデザイナー業に専念している彼女とファンの貴重な接点となっている。

10日付のブログでは7つの質問に答えているが、中には「なぜ子供の写メ&名前わ公表しないのですか?」という質問も。それに対し、若槻は「私は知らない誰かによくも悪くも評価されるのが仕事ですけど彼女は仕事じゃないので」ときっぱり。「自分の事はいいですけど家族が何か言われるのは嫌ですね」と続けた。

タレントがブログでプライベートを発信することが一般的になる一方、子を持つママタレントにとって「子供の顔や名前を公開するかしないか」はデリケートな問題。今年4月には、オセロの松嶋尚美が周囲からのアドバイスを受け、ブログでの“息子の顔出し”をやめることを宣言。可愛らしい赤ちゃんの顔を見られなくなる事を悲しむ声と、「とても残念ですが安全上そうした方がいいのかも」という声の両面が寄せられ、大きな反響を呼んだ。

Fカップ串戸さゆり、手島優さんのようになりた〜い!

  1. 2012/09/06(木) 14:13:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
グラビアアイドル、串戸さゆり(21)が撮影時のオフショットを披露した。

 身長154センチ、B89・W59・H87のFカップボディー。新体操を9年間やっていたという。チャームポイントはえくぼ。好きな男性のタイプは「温厚な人がいい」そう。

ty97559iytityi

DTIブログって?

前のページ 次のページ
close